CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
★WHAT TIME ?★
GACKT:眠狂四郎
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

candy(ノ-ω-*)room

無料オンラインゲーム RED STONEの
PINK鯖で 活動罎痢candy ☆彡
気ままにのんびり〜まったりブログ(*-∀・)ゞデシ♪


| - | | - | - | pookmark |
KODA KUMI Live Tour 2011 Dejavu 



5月28日と29日

くぅちゃんのLIVEに参戦してきました〜


グッズ売り場が 初日13:30〜から  


だったのでそれより少し前に着くように


準備して家を出ました・・・


そこでナント!!!


大事件


マキシを着てライブにいったのですが


途中エスカレータに挟まるという事件が・・・


エスカレーターの緊急停止ボタンを押しても


止まらないし スカートは巻き込まれていくし・・・


最悪


結局マキシは裾のほうが ズタボロになってしまったので


切断・・・


あまり 目立たなかったので そのまま急いで


会場に


グッズ売り場には人だかり・・・


今回は グッズにVIP席の券がついた


ペロペロキャンディが売ってたんです


一人10本限定なんです


取りあえず1本買ってみました


まぁ〜当たるはずもなく・・・


あとはこんな感じで購入


ショッピングバックが 地域限定で


広島はピンク!!!


超かわぃぃ

ちゃんと Hiroshima って書いてあるの





開場までかなり時間があったので


それまで時間をつぶし


いざ開場・・・





席は すごく微妙な席だったんだけど 


まぁ〜よしとして〜


いよいよLIVEスタート


始まるのを待っていたら 何の前触れもなく幕の間から

くぅちゃんが登場


そして今回の震災にあたってのことや

LIVEをやるかやらないかっていう葛藤があったことなど

話してくれました。


で 今日は楽しもうってことになって

いつも通りの くぅちゃんLIVE

今回はホールLIVEということで会場が

狭かったんだけど

それを感じさせない LIVEでした


ダンスや 衣装の早着替え 最高でした。

バラードではしっとり聞かせてくれたり

小さな恋のうた や comes upでは

涙が出ちゃったり

BE MY BABY や め組のひとなんかは

一緒に踊ったり

ホント楽しくって

 


途中キャンディをくぅちゃんがなげてくれたんだけど

とれなかったなぁ〜って

残念がっていると・・・

袋の中に 





こんなことってあるんだね〜w


今回のLIVEは 過去のLIVEでの映像が流れて

懐かしいし面白いしみたいな・・・Dejavu?


あっという間に 終っちゃいました・・・

もっと聞きたかったし 見たかったぁ〜


今回は 台風来て雨だったし

スカートは エスカレーターに 挟まれるし

最悪だったけど


くぅちゃんのLIVEは 

(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)

でした


次も 期待だね〜〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ラヴィさん


そ〜ゆう〜ことか〜w

勉強になりました!





















| - | 14:15 | comments(0) | - | pookmark |
VS セブンスターズ

 
昨日 セブンスターズさんとことGVがありました





こちらの集まった人数は





結構集まったかな〜


途中のSSは 全く撮れず


(*>Д<)ザンネーン!!!


今回の反省点は


スロを何回も死なせちゃった事


後で 散々怒られました


結果は








次回もガンバルゾ〜


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


マルさん

ありがと^−^
チャットもがんばってみます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

スロ

この度は 鏡させていただき
大変ありがとうございました。
またなにかありましたら よろしくお願いします^−^

こんな感じでいい???



| - | 16:01 | comments(1) | - | pookmark |
3ヶ月ぶり〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

 
お久しぶりの ブログです。


3ヶ月も放置してしまいました・・・


その間に あたしは なんと


禁煙


に成功ちゃいました



と言っても まだ 2ヶ月目なんですけど 



そんなことは


置いておいて〜


昨日のGVGの結果記録です 


お相手は





RSの中でも 5本の指に入るくらい


強いGさんらしいです


こちらのメンバーの集まり具合は


こんな感じ






すごく わかりにくかったので


Gメンバー表から・・・





16人 ちょうど2PTですね^−^b


結構集まりました 


lucaは 最初 支援をかけるまでは


順調でした


あっという間に 敵陣と 衝突


最初に ナイツで お亡くなりになられたのは


スロで生計。さん 


ss 取れなかったのが・・・残念





何をしたらいいか とか 悩んでる暇もなく・・・


lucaはご臨終になられました


とにかく 全滅は回避したいなって


ちょこちょこ 巻物使っては


しっぽして支援・・・


ほとんど これの繰り返しw



みんな バタバタ・・・


そんなときに





なんだ なんだ





(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


点が入ってる!


にしても 点差がw


結局









とまぁ〜 こういう結果に


終りました






お疲れ様でした^−^


反省会では・・・





散々だったからね〜


しょうがないよね〜



次は も〜ちょっと 生きていられる


GVがしたいなぁ〜


そんな 感じかな〜

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



初鏡をしました






やりたいものは





…o(;-_-;)oドキドキ♪








☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


結果・・・





(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


成功〜〜〜


まさか 成功するなんて思ってなかったから・・・


超うれし















| - | 18:55 | comments(2) | - | pookmark |